無気力になった男性(夫)の考えること

連休中にだらだらしていた。
仕事が始まったが体がまだ対応できていないため、すっぽんサプリを飲んで調子を取り戻したい。

 

最近子供が3か月になり重くなってきた。
ぐずりだすと抱っこしていても体をくねらせて、暴れだすようにもなった。

 

そんな日が続くと腕も上がらなくなってくる。
そんなときにもすっぽんサプリを飲みたいと思った。

 

効くかわからないが新年会シーズンになってお酒を飲む機会が増えてきた。
そういったときでもすっぽんサプリを飲んで、翌日に残さないようにしたい。

 

そんな思いからすっぽん小町を飲んでみたいと思った。
これで少しでも効果を感じられたらいいなと思った。

 

すっぽん小町で髪の乾燥や艶が良くなったらいいな

35才以降、急激に髪の乾燥して艶がなくなり、洗髪時には大量の髪の毛が抜けたりしてきた。

 

あと、お肌の方も全体的にハリと艶がなくなり、シミ・くすみが気になるようになってきました。

 

この事を改善したくて色々調べると、コラーゲンが不足してるとの事なんで、効率よくコラーゲンが摂取できるものがあれば、試してみたいと思いました。

 

食事からとることもできますが、吸収率が悪いため、大量に食べないと効果がでないとの事で、サプリメントに興味をもち、すっぽん小町を飲みたいと思いました。